【ふみくん】始動 | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

ピアノが大好きな主婦がYouTuber ピアニストを応援するブログです。個人的な感想、考えてることを書いています。さらっと読んでくださる方がいらっしゃれば幸いです。

 

昨日のキャスは3時間くらいあったんだね、今朝起きてから知りました。もちろん途中で寝てしまってました。

 

アーカイブでも聞きましょうと思ってキャス入ったら、あれ?今日の夕方も配信してたのね。

 

ピアノ弾くの本当に好きなんだねーーーーー。

今まで我慢してたんだねーーーーー。

 

しかししばらくかなりピアノから離れててもこんなにも弾けるんですね。

 

本人は全然指回ってないって言ってるけど、14分くらいからANiMA弾いてました。素人からすると凄すぎるんですが?

 

やっぱり子供の頃に培った基礎がものをいうのかな。

 

ふみくんの生演奏&生トークが楽しみなので、絶対東海地方にも演奏に来てくださいね、ふみくん。(この願い、届けーーーーwww)

 

 

例の試験受けてるってことは卒業は決まってるはずだから、いよいよ本格始動ですかね?

 

これからどんな活動されていくのか楽しみです。

 

今、今日の夕方の配信聴きながら書いてるんだけど、やっぱりふみくんの演奏はふみくんだなぁ。

 

個人的妄想では…よみぃ×ふみのコラボが再び見たい…。どんな形でもいい。とりあえず、見たい。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2021年5月PIANICに感動して始めたピアニスト応援ブログです。
超個人的な日記&記録です。目にとまれば光栄です。

語彙力も表現力も乏しくわりとありのままの言葉で書いていますのでおおめに見ていただけるとありがたいです。
過去に書いた記事を編集してしれっと再UPすることもあります。

フォロー&いいねいただけるの嬉しいです。コメント欄は諸事情があり閉じさせていただいていますが、直接のメッセージは大丈夫です。

同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


〈はじめましての方へ〉
↓読んでいただけると嬉しいです。

ブログ開設の目的/想い
ちょっと自己紹介