【つぶやき】嫌なら見なければいいのに!! | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

ピアノが大好きな主婦がYouTuber ピアニストを応援するブログです。めっちゃ個人的な感想、考えてることを書いています。コンサートレポもします。さらっと読んでくださる方がいらっしゃれば幸いです.

 

エレクトーンを感情豊かに小さな手で一生懸命演奏するりっちゃんを、まるで我が子のように応援しています。

 

誹謗中傷を当事者に送り付ける人間の神経がわからない。

 

 

決してキレイゴトを言ってるわけではありませんよ。

 

私が全ての人のいいところしか見てないわけではないし、嫌いなところ苦手なところがないわけではない。(普通にある)

 

嫌なメールを受けるなんて、本当に嫌だろうな…。

 

だいたい女の子なんてカワイイだけで妬まれたりするからね。

 

りっちゃんはどう客観的にみても可愛いし、お洋服はオシャレだし、エレクトーン専攻だけど電子ピアノもあるし、お部屋はおしゃれでキレイにしてるし、もちろん演奏は年齢以上に上手いでしょ。

 

 

嫉妬されちゃうんだよね。

 

そういうひとって、いるんだよね、悲しいわ。

 

 

何か思うのはいいけど、自分の中だけでとどめておけばいいのにね。

どうして本人に伝えたがるんだろうね?

 

私も気分が悪くなっちゃった。

 

 

もう一度言いますが、私がキレイゴトで生きているわけではありません。

 

誰かの言動にイラっとすることもあるし、不満もあるし、家庭内では暴言を吐くこともあるし。(猛烈に反省するけど…)

 

 

きっと他の大人のピアニストさんのところにも誹謗中傷のメールなんて届いてるんだろうな。

 

スルーするしかないけど、それでも一旦その文面を見てしまって嫌な感情になるのは事実だし。

 

気に障るなら、その人のこと見なきゃいいのにね…。

 

意味不明なことをする人がいるものだ。

 

って、こういうこと書いてる私も意味不明なのか?

 

本当に書こうと思ってたことあったんだけど、ふと目に入って気になっちゃって…。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2021年5月に立ち上げたブログです。
目にとまれば光栄です。

主に日記、記録です。情報発信ではありません。
また、過去に書いた記事を編集して再UPすることもありますのでご了承ください。

過去の動画の感想や、配信やコンサートの感想、他、私が個人的に考えてることとか…ありのままの言葉で書き綴っています。

ご自由にフォロー、いいねいただけると嬉しいです。

コメント欄は諸事情があり閉じさせていただいていますが、直接のメッセージは大丈夫です。

〈はじめましての方へ〉
↓読んでいただけると嬉しいです。
ブログ開設の目的/想い
ちょっと自己紹介


私のほうからもフォローにうかがいます。
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです。

よろしくおねがいいたします。