経絡リンパマッサージ | 笑夢・エム

笑夢・エム

28年ぶりに、青森県から福島県へ引っ越して来ました。

そんな日々の出来事を書いていきたい思います。





経絡リンパマッサージは、東洋医学をベースにしたアプローチです。


▪️なんとなく体調がすぐれない

▪️疲れがとれない

▪️頭が重い

▪️首や肩の凝りが辛い

▪️腰痛、むくみ、冷えなど



身体のサインを感じたら体質を見直し、未病改善を目的とします。



また、むくみやコリ、デトックスを目的とする場合は、少し深いところにあるリンパ管を刺激し、ある程度深い圧をかけ老廃物を集めて体外に排泄させます。


マッサージ後は身体が軽くなった

背中、肩も軽くなって、とてもスッキリした

目もはっきり見えるようになった

今夜はぐっすり眠れそう


など施術後に、嬉しいお言葉をいただいております。







★ホームページはこちらから↓

リンパ、マッサージ、八戸 | 経絡リンパ療法サロン 笑夢.エム  | 八戸市リンパ、マッサージ、八戸 | 経絡リンパ療法サロン 笑夢.エム  | 八戸市八戸市にある経絡リンパ療法サロンです。リンクinfo096836.wixsite.com