こんにちはニコニコ



昨日は大阪からうまこしあけみさんをお招きし、やすだ整体院にてイリスエスリークのセルフケアセミナーを開催いたしました。


このジェルは優れもの。塗るだけで皮膚や筋肉がゆるんで整いますキラキラ



もともと購入して持ってはいたのですが、もっと効果的な使い方を知りたくて、うまこしさんにセミナーをお願いしたのでした。総勢10名のセミナー。からだがどんどん緩んでよく笑いました。ただただ楽しかったですルンルン


塗っただけですが、



前屈が楽々音符



姿勢が良くなり、呼吸もしやすくなって、




顔が別人に!!



みんな元気になっていきましたグッ




動き、変わりすぎです(笑)



塗るだけだから、寝たきりや痛がりの人にも使えるし、本当に万能です。その効果はお医者様も認めているくらいですからね。



東京でイリスセミナーをやっているのは、おそらくここだけ!?セミナー依頼があれば、また開催しますので、ご興味のある方はご連絡くださいね。



うまこしさんは大阪にいらっしゃるので、大阪付近にお住まいの方は、ぜひラブラブ




それではおねがい