こんにちはカナヘイうさぎ今日はうちのわんこの紹介を(笑)



半年前からうちで飼ってるペキプー(ペキニーズ×プードル)のもなか🐶



最近は反抗期カナヘイびっくり



怒られるとこの顔(笑)





気に入らないことがあったらしい(^◇^;)



人間みたいだ…。






寝顔は天使ですカナヘイきらきら



これから帰ってリンパケアしてあげよっとカナヘイハート



室内犬は床で結構滑っていて、想像以上に足に負担がかかってます。特に飛びつき癖のある子は注意!!



溜まったストレスはこまめにケア。ボディーコミュニケーションにもなるので、身体の異常に早く気づけたり、わんことの信頼も深まるんですよカナヘイ花



人間も同じです。日々のストレスはこまめにケア。自分のからだとの信頼関係を深めて、慈しんでいきましょうカナヘイきらきら



それではカナヘイピスケ