10月の相互練習会(10/12) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


◎今後のリンク活動予定


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


毎月第2日曜日13時~17時は【相互練習会】を開催しています。<ボディ練習¥1,000 フェイシャル練習¥1,500>



本日10月12日(日) 協会本部(JR南浦和駅)にて行われた様子をお伝えいたします。


参加者は4名様。ご都合の良いお時間内での参加や、モデルのみの参加も可能なため、皆さまのご予定に合わせ、練習がスタートいたしました。


守谷さまリンパクリニークアリス ・佐藤さまボディケアサロンYUMI のリンパボディ練習から開始です。


授業との違いは、施術側もモデル側もリラックスした中で、普段から気になっているケアについての確認や感想をお互いに話し合える時間であることです。




また、協会スタッフ・スクール講師からもアドバイスを受けることもできますにこ



休憩時には、モデルなどで参加くださった飯渕様・柿沼様も一緒に、様々な情報交換などを^^ 皆様と過ごすお時間は笑顔が溢れていました♪


小学生のMちゃんはママの練習が終わるまで、絵を描いたり、学校のお話を教えてくれたり...。協会スタッフの癒しでした。ママの頑張る姿を見られることも素敵ですね。


10月の相互練習会へご参加くださいました皆様ハートありがとうございました。


今後も相互練習会が充実した時間となるように見直し・考え、提供してまいります。会員様には『コミニュケーションの場』としてもご利用いただけましたら嬉しいです。


リンパケアリスト協会

リンパケアリストアカデミー 石井


=お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね