スクールの様子(10/8・10/10) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


◎今後のリンク活動予定


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


10月8日(水)・10日(金)リンパケアリストアカデミーの一日をお伝えいたします。


●1Dayオプション講座・デコルテケア [担当講師:石井・守谷]


1日に本科を卒業されたY様が、ボディやフェイシャルケアと組合せ可能なデコルテ講座を受講されました。


講座の流れ:デコルテ手技のお伝え→講師による施術体験→デコルテケアの練習


本科後すぐの受講でしたので、密着・圧、ケアのリズムが素晴らしく、90分の講座を終えられました。


続いて次回はリンパヘッド講座の受講もお申込みいただきました。ますますケアの幅が広がりますねにこ



=修了証を手に記念写真★おめでとうございます=


Y様ハート受講いただきありがとうございました。



●リンパフェイシャル講座 [担当講師:杉本・石井・守谷]


受講初日となりましたM様ハート入校いただきありがとうございます。


講座の流れ:リンパケアの効果について→フェイシャルケア手技のお伝え→講師による施術体験


技術修得後はフェイシャルケアサロンを開業されるM様。目標が見えていることは、頑張るパワーに繋がりますね。


次回の3時間は、フェイシャルケアの練習です。皆様に喜んでいただけるフェシャルケアをしっかりと身につけていきましょうにこ



●本科 [担当講師:石井・青野]


毎回、復習を重ねて来校されるA様ハートリンパボディの授業も後半戦です。


講座の流れ:上半身ケアを通し練習→左足(太もも・ふくらはぎ)復習→左足(足首・足裏)手順のお伝え→ノートまとめ→右足(太もも・ふくらはぎ・足首・足裏)練習


手の密着が大変良く、触れる心地良さを感じていただけるケアです。丁寧であること、きちんと守って下さっています。



=モデルを担当した講師より、ケアの感想を直接お伝えいたします=


当日の授業が終わり「今日も良い時間でした^^」と素敵なお声掛けをくださいましたありがちなキラキラ穏やかな笑顔に感謝いたします。


次回は下半身ケアの講師による体験施術からスタート予定です。

A様ハート本日も受講いただきありがとうございました。


リンパケアリストアカデミー 石井



入校、または見学など、随時受け付けております。 オールハンドのリンパケアに興味のございます方は、資料請求からでも是非にお待ちいたしております。

※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子 




=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね