フェイシャル・ヘッド・デコルテ講座 | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


こんにちは。 青野です。

今日も、すごい雨ですね雨2


昨日の朝は晴れていいお天気になり、リンパケアリストアカデミーでは3名様のヘッド・デコルテ講座が行われました晴れ☆


既に、お仕事で化粧品販売とフェイシャルエステをされている皆様ですが、スキルアップにとリンパケアリストアカデミーの講座を3日間受講されました。


昨日は最終日。

代表千春先生の講義の後、アリスの店長でもあり、講師の遠藤先生の指導のもと他講師がモデルになり練習をしていきます。


私はモデルをさせて頂きました。




皆さんさすがプロで、圧や密着などもバッチリです!!



お昼休憩には、千春先生が炊いて下さったお赤飯をいただきましたキラキラ






そして午後は、ゆっくりとボディ・ヘッド・デコルテの体験をして頂きましたマッサージマッサージ



最後に認定式をして終了キラキラ*

リンパケアリストさんがまた3名誕生ですキラキラ









皆様笑顔が素敵です笑顔

H様、I様、N様おめでとうございましたくすだま






ペタしてね