美味しいリンパティと優しい笑顔 | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


皆さまにこおはようございます。青空の日曜日の朝ですね。

素敵な一日をお過ごし下さいませ。


○●○●○●○●


先日、日総ぴゅあ株式会社様の感謝祭が開催されました。

当協会、そしてリンパケアリストアカデミーにて皆さまへお出ししています『リンパティ』は日総ぴゅあ株式会社様の優しいお気持ちいっぱいの『ぴゅあたいむ・ハーブ&ティ』です。


3年前にはチャレンジスタッフ様へリンパケア講義と実技をお伝えする機会もいただきました。

今でもその日に感じた、あたたかい笑顔と純粋な気持ち【助け合う・想い合う】ということの大切さを忘れることはありません。

心より感謝いたしております。有意義なお時間をありがとうございました。


感謝祭の模様を杉本代表のブログにてお読みいただくことができます。コチラよりご覧くださいませリンク協会本部サロンBlog


日総ぴゅあ株式会社様 7周年おめでとうございます。


○●○●○●○●


Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね