2019年から4年が経ってしまいました笑

リンドレアーズのあずさですニコニコ

またこちらのアメブロを細々と再開しようと思います。




2019年以降は、母の死、第一子出産、第二子妊娠時に家族で立川に引っ越し、
助産院で第二子出産、親友の助産院で仕事を始める、サロンメニューを一新、サロン改装、、、、


などなど、4年でいろんなことがたくさんありました笑

そりゃそうや。


昔の自分の記事を見て懐かしく思いました笑






ブログを書こうと思ったきっかけ。

アメブロ久しぶりすぎて全くわかりませんが!!





それは、第三子の死産でしょうか。

つい最近のことです。





ゆっくりと書いていこうと思いますので、
これからよろしくお願いいたします!!!





𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

【ハートの講座】

あなたのハートはどこですか?
と聞かれて、ここだと答えられますか?
そして、ハートに居続けることができますか?
そもそもなぜハートが大切なのか?
思考って何?

自分の中にある思い込みやレッテルを一緒に深掘りしていきましょう♡

お申込はこちらから↓
⁡https://ws.formzu.net/sfgen/S724268038/

【あくびは究極の脳内クリーニング】

𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)
ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、
思考を鎮めるあくび

これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です



IAM施術予約↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S921061475/

𖧷ライオンあくびクラス受付中!

ライオンあくびクラス予約↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S666634712/

立川市 アメリカンハウス or オンライン

IAM施術とセットでライオンあくび受講がおすすめです


東京都立川市 アメリカンハウス内
自然療法サロン リンドレアーズ
@bamboo_seven_tachikawa