先日、LymdraASのサロンを作るにあたり、友人にインテリアをコーディネートしてもらいました!

うちでは、ななのことをインテリアコーディネーターと勝手に呼んでいます。
(本当は違います笑)

このななちゃん、家のインテリアがまぁーかわいい。

どこでこんなん見つけてくるん?真似したいけどわからへんわ!

と遊びに行くたびに言っていました。

前から、将来サロンができたら、ななにインテリアをお願いしようと密かに思っていた私。

快く引き受けてくれました。
{5FCC1D22-A418-45DD-ADD2-281465EEBA1F:01}
ディスプレイの一部です。

私の好みをわかってはるわ~

居心地のいいサロンができあがりました!

{8DF07164-3E9E-4A61-92C4-4EBE46F1810D:01}
感謝♡


かれこれ7年の付き合いで、なんと、生年月日が全く同じ目
奇跡!!
{828B8CCC-9357-4D0D-9A75-4BA364143D1C:01}
声でかい、よく笑う、めっちゃ適当…

私たちの共通点です笑