lylye's Room -4ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

数日前から、長男の幼稚園グッズを作成

といっても、作るのは防災頭巾カバーと太鼓のバチ入れる袋と、シューズ入れる袋の三種類

大きさとか、ゴムの位置やマジックテープの位置等細かく指定があるわりには作り方が書いてなかったり・・・

こちとらミシン使うのは十年ぶりくらいだっちゅーの

そんなこんなで、自分で図面を書きあーでもないこーでもない

しまいには、ミシンの下糸がからまってセッティングし直しとか・・・

何とか出来たけれど、後少し補修しなければ・・・

今日はモバイレーツの発売日

お店では売り切れたのかな?

ゴーバスターズはまだ見てないなぁ

何かCM見た限りではゴリラロボとか可愛くないし、女の子がめっちゃ気が強そうで嫌だなぁ

顔もそんなに可愛くないし

そしてそして、明日はどうでしょうの新作をやっと東京で見られる日

オンデマンドとかでは見られるみたいだけど、どうせDVD買うしオンデマンドは期間過ぎたら見られなくなっちゃうからね!

楽しみだ~

そして、あれから一年・・・

何だか物凄く長い間一年だったなぁ

蝋燭でテレビだけつけて食事してた事が昨日の事みたいにはっきりと思い出されるよ

でも、去年はこんなに寒かったかな?

なんて、思ってたりもします

みんながそれぞれ大変な一年だった

大変な思いをしたぶんだけ幸せになれると良いなぁ

そう、思います




#1 かくれがを かくせ!/にげるかいがら
#2 フックせんちょうの ぼうし/ギターを とりかえせ!
#3 スケートボードを おいかけろ/ぐるぐるフープ
#4 ヨーホー! おやつだ!/シュートをきめろ!
#5 そらたかく とべ!/バッキーだいかつやく!
#6 ハッピー・フックデー/ たのしいブーメラン
#7 きんの カボチャ/ ハロウィーンの たからもの
#8 イジーの パズル/ネバーランドうんどうかい
#9 たのしいじてんしゃ/ サッカーボールと のっぽやま
#10 フィッシャーせんちょうの たからもの/ カビーの きんのさかな
#11 うみでサーフィン/ タツノオトシゴを にがせ!
#12 きんの たまご/かいぞくの フットボール
#13 かいぞくの ピクニック/ドクロいわの かぎ
#14 めずらしい はな/ヒトデを とりかえせ
#15 いたずらアシカ/エメラルドの ココナツ
#16 きんいろにひかる たからもの/ワニを わらわせろ!
#17 ぞうのプレゼント/ジェイクの かいぞくダンス
#18 そらのとりのしまの プリンセス/フックせんちょうの たからもの
#19 さんごのいえを まもれ!/ぬすまれた たからばこ
#20 かいぞくのプリンセス/にじのつえ
#21 ひみつのドア/ジェイクのホームラン
#22 ふゆのネバーランド/ゆきのひの たからもの




続く

金曜日に母と子供たちとでコストコに行って来ました~

先週は西武園に遊びに連れていってもらったりと、かなり出歩いているかな^_^;

そのわりには子供たちも風邪ひかなくて元気にやってます

っていうか、元気過ぎて困る位ですが…

コストコでは念願のプルコギ買っちゃいました!!

あとはもうテントやプール等の水遊びグッズが出てた!!

母と色んな物をシェアしたよ

しかし、行くとやっぱり余分な物も買っちゃうね^_^;

いつも買うプリンが無いのが残念でしたρ(・・、)

今度はパパと行きたいけど・・・嫌がるよね(笑)