lylye's Room -22ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

被災地で避難所に居る子供達が餓死しているそうです

一刻も早く物資を輸送すべき!!

ガソリンスタンドの周りには車がいっぱいで輸送車両が通れなかったりするそうです。

今ガソリンが必要なのはあなた達じゃない!!

輸送や病院、優先すべきところに供給すべきです!!

自分だけ助かれば良いわけない!!

本当に本当に早く助けてあげて!!

今だって脱水で死にそうな人も居るはず。

お願いだからこれ以上日本をダメにしないで!!
今年ももう一週間経ってたんですね汗

さてさて、近況を(笑)

我が家の寝室にNEW加湿器が登場!

加湿だけでなく空気も多少キレイにしてくれるらしく、前よりは寝やすくなったかな?

気化式だけど結露するのはアレだけどね…汗

相変わらずパパさんは自分の書斎で寝てます

ちぇっ(`ε´)

下の子も乳離れしたので夜中はちょっと楽チンになったかな?

でも、昼寝しないと辛いのよね…

なんでだろ?

そうそう、Twitterもはじめました

リツイートとか良くわからないので、一人でひたすらつぶやいてます(笑)

クリスマスケーキも作ったけど、デコレーション用の生クリームがすぐに緩くなっちゃうのが悩みどころ

lylye's Room-HI3G0483.jpg

昨年末は長男が夜中に噴水のごとく吐いて大変だったあせる

おねしょシーツダブルを買わないとね~と前々から思ってたけど…

マットレスにも染み込んじゃってちょっと大変でした

数日後にはパパもやられてましたが…

年始はお寺と神社に行ってお詣りしてきました

ってか、手水の作法の最後の部分今までやってなかった~あせる

そしてコストコにも行ったよ

念願のクーラーバッグを買えて少し満足(日本語おかしいね汗

IKEAも行ってきたよ

西松屋で買ったやすっちいおもちゃの工具セットがあるんだけど、IKEAでケースに入った工具セット(999円)を買ったら怒られた(笑)

そして、おままごと用にデザートセット(布おもちゃ)999円を買ったら高いってまた怒られた(笑)

ばぁばに買ってもらったことにしておけばよかったわ

瞬時に思い浮かばないよね、こういう狡賢い考えって

お金とか気にしないでパァーっと買い物してみたいなぁ~

でも家せまいから置く場所ないか(笑)

掃除は大の苦手だしね汗

気付かないうちに本厄が終わって後厄になってましたが、一応厄払いには行こうかなと思います

西新井大師にはもう行きませんが
長男の誕生日でした

今年は、スポンジケーキ買ってケーキ作りました

キャラチョコも作ったよ

非常に疲れました

美味しいと食べてくれたので良かった
lylye's Room-HI3G03920001.jpg
lylye's Room-HI3G0391.jpg
lylye's Room-HI3G0167.jpg