ちゃんと言えない | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

長男は11月で3歳

言葉は少しゆっくり気味ですが、いっぱいおしゃべりしたり、歌を歌ったり

なかなか上手に言えないことも

今日はミッキー見ながら、「ばんがって~」(頑張って~)と言っていました

我ながらかわいい息子(笑)

成長すればこれも聞けなくなるんですね

なんだかほんわりしたひとときでした