ちゃんと言えない長男は11月で3歳言葉は少しゆっくり気味ですが、いっぱいおしゃべりしたり、歌を歌ったりなかなか上手に言えないことも今日はミッキー見ながら、「ばんがって~」(頑張って~)と言っていました我ながらかわいい息子(笑)成長すればこれも聞けなくなるんですねなんだかほんわりしたひとときでした