いやはや昨年自転車を買ったは良いものの、ベビがお腹の中に居ることが分かり乗ってません。5万円もしたのに~(T△T)でも産院に自転車で通われてる妊婦さんも居たりして・・・周りに自転車に乗って流産した人がいるので、今度先生に聞いてみようかなと思います。