いやはや | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

昨年自転車を買ったは良いものの、ベビがお腹の中に居ることが分かり乗ってません。

5万円もしたのに~(T△T)

でも産院に自転車で通われてる妊婦さんも居たりして・・・

周りに自転車に乗って流産した人がいるので、今度先生に聞いてみようかなと思います。