寝相? | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

家の息子は寝るときに布団やらタオルケットやらを蹴り倒し、結局なにも掛けない状態で寝ます。

夫婦の真ん中に寝てるので、蹴り倒されるとこちらも寒い(; ̄ー ̄A

対策として、息子にはスリーパーを着せてはいるけど手足の冷えはどうにもなりません・・・

そんなんで、蹴っては掛けを繰り返し結局は大人が根負けして寝てしまい起きたら何も掛けてない状態に・・・

暖房も金銭的にそんなにかけれないし喉がやられるので、何か良い方法は無いですかね?

あんまりお金かからないで温かくなる方法ってありませんか~?(・・?

因みに私は布団ひっぺがされて風邪引きました( ̄▽ ̄;)

本人も鼻が詰まっているみたいですが元気ですo(*^▽^*)o