面倒くさいが | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

指定拒否のドメイン登録が100件を超えてしまい、指定受信に仕方なくドメイン登録しました。

でも指定受信ももう100件いきそう

登録してない変なところからバシバシメールが来てたんだけど、どこからメアドが漏れてるのかな~プンプン

そろそろマジでメアド変えるか検討しなくちゃな~

面倒くさ・・・ショック!