面倒くさいが指定拒否のドメイン登録が100件を超えてしまい、指定受信に仕方なくドメイン登録しました。でも指定受信ももう100件いきそう登録してない変なところからバシバシメールが来てたんだけど、どこからメアドが漏れてるのかな~そろそろマジでメアド変えるか検討しなくちゃな~面倒くさ・・・