引きずるなぁ~良いことっていつまでも覚えていたいけど、忘れてしまいがちですよね?嫌なことはず~っと覚えてたりするけど・・・。これって自分がネガティブだから?!たま~に思いだしちゃったりしてかなり沈むときはあるけど、すぐに忘れる(考えないようにするが正しいかな?)から大丈夫(^-^)bゆる~く毎日過ごしてます(^-^)v