引きずるなぁ~ | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

良いことっていつまでも覚えていたいけど、忘れてしまいがちですよね?

嫌なことはず~っと覚えてたりするけど・・・。

これって自分がネガティブだから?!

たま~に思いだしちゃったりしてかなり沈むときはあるけど、すぐに忘れる(考えないようにするが正しいかな?)から大丈夫(^-^)b

ゆる~く毎日過ごしてます(^-^)v