最近 | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

また暑くなってきた~

我が家の息子はすぐに頭に汗をかくのでエアコンが常にフル活動・・・

電気代が怖いです(^-^;

それにしても、ガソリンがまた値上げしたりで経済状況も悪循環してますね。

政府には何とかしてもらわないと~(*_*

色々節約しなきゃとは思いますがケチにはなりたくないな~と思う毎日です。

何か良いアイデア無いかな~♪



因みに、探していたカゴは見つかって買いました~

そのうちベビーカーに着けてる写真アップしま~す☆