最近また暑くなってきた~我が家の息子はすぐに頭に汗をかくのでエアコンが常にフル活動・・・電気代が怖いです(^-^;それにしても、ガソリンがまた値上げしたりで経済状況も悪循環してますね。政府には何とかしてもらわないと~(*_*色々節約しなきゃとは思いますがケチにはなりたくないな~と思う毎日です。何か良いアイデア無いかな~♪因みに、探していたカゴは見つかって買いました~そのうちベビーカーに着けてる写真アップしま~す☆