風邪ひきました~ | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

夫婦そろってひいておりますよ。

無事なのは息子だけ( ̄▽ ̄;)

猫のReonも調子がイマイチみたいだし・・・。

ゆっくり休みたいけど、息子は元気だから余計に体力を消耗します(^ー^;)

早く治るといいです(T△T)