風邪ひきました~夫婦そろってひいておりますよ。無事なのは息子だけ( ̄▽ ̄;)猫のReonも調子がイマイチみたいだし・・・。ゆっくり休みたいけど、息子は元気だから余計に体力を消耗します(^ー^;)早く治るといいです(T△T)