ビーニャ・デル・マール② | 大将:おら、さっかーやるだッ

大将:おら、さっかーやるだッ

先天性肺胞蛋白質症を持つ大将。ぱぱの影響で病気を治し、さっかーをやるだと‼︎ 病気を治すには肺移植のみ。それだけではブーリン家族物足りないのか、ぱぱチリ赴任決定‼︎ 大将の肺移植とぱぱのチリ赴任に向けて…ブーリン家族が動き出した記録をつづってまいりますッ☆

続き。



















バルパライソの観光を終わらせ砂浜で夕陽を見る為またビーニャ・デル・マールへ。















時間的にかなりの渋滞に巻き込まれ15分もかからない道のりが1時間もかかり、浜辺に着いた時はもう太陽が沈んでた…


















けど海はいつ見ても、いつ来てもやっぱり大好き。

見ているだけでも、波の音を聴くだけでもなんだか癒される。
















ブーリンにとっては数少ない無になれる場所だ。姫がいない時限定(爆)



















そんな話はさておき、はしゃぐ姫。からの恒例姫ジャンプ!

おみごと!!相変わらずの女子ジャンプ(笑)



パパと従兄弟も一緒にジャンプ(笑)。


















はしゃいでいる内にどんどん日が暮れていき、それと共に灯りが増えていくバルパライソ。普通の景色がちょっとした絶景に。














浜辺での夜景をみたい気持ちを抑え、また車で少移動。ラストは数少ないビーニャ・デル・マールの観光スポット、花時計へ。















迷子になったり色々有りな1日だったけど、あ~楽しかった