シャンプーからの〜お散歩 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

6/1(土)

お天気が良くて気温もそこそこ高め☀


午前中はワンちゃんたちのトリミングでした


待っている間にランチして

12時にお迎え〜

その足でお山方面へ🚘



いっぱい歩いたよね🐾🐾

ここはラフィー怖がったので抱っこで渡ったよ
ルーニィはどこでもへっちゃら(笑)

二人ともいい笑顔☺

階段だってピョンピョン
でも、この日は伸縮リードを使っていたので、降りにくかったみたいだね



動くたびにカタカタ音が…🙄
そりゃ気になるよね🤭

ラフィーとパパさん、
なかなか来ないので待ちくたびれて、
とうとう伏せしちゃったよ





ここ吉岡園地は藤の花の名所なんだけど、藤まつりのときは人も多いもんね

今の時期はお花もあまり咲いていなくて残念なんだけど、人が少なくてラッキー


この日は一匹もワンちゃんに会わなかったよ

飼い主もワンちゃんも歩き疲れて休憩(笑)(笑)(笑)
ソフトクリーム🍦食べようか

こんな可愛いお顔で見つめられたら

あげちゃうよねチュー





ごちそうさまでした😋

これから暑くなると、おでかけするのも大変だけど…またどこか行こうね