バイバイまたね〜 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

1/6に里帰り出産のため家に帰ってきていた娘

2/20に元気な👦を出産して3ヶ月


18日の土曜日にお婿さんが青森から迎えにきて、その日の夜は美川のおかえりまつりへ



親戚の家🏡今年のおかえり筋ということで、お呼ばれに行ってきたの


夜になって神輿やラッパ隊が来るっていうので親戚の家の近くの神社へ
みんなで行ってきたよ

ラッパの音にも動じず寝んねしていた
お孫ちゃん爆笑爆笑爆笑
毎年むつ市のねぶたまつりに参加しているパパ、(昔はパパのパパも参加)に似て親子3代で、まつり好きになるかもね(笑)

翌日の19日は家にある荷物の整理と
お土産買いに!

20日のお昼すぎの新幹線🚄で帰るというので1日有休休暇とりました

石川のおじいちゃん、おばあちゃんとの3ショット
3ヶ月にして初めて撮ったけど、寝てるし🤣🤣🤣

小松駅でお昼を食べ、お別れの時間に😢
お別れの瞬間、お目々開いてて良かった


お喋り⁉もしてくれてご機嫌さん⤴️⤴️

名残りおしいけどバイバイ👋
お盆休みに会いに行くからね🎵
人見知りが始まって泣かなきゃいいけどね😅

そして髪の毛も増えているといいけど(笑)
お母さんも産まれたとき髪の毛なかったんだって、って娘に話したら
隔世遺伝や〜爆笑だって…たしかにてへぺろ


3ヶ月にしてグリーン車に乗って🙄
私もまだ乗ったことないのに🫣

途中で娘から送られてきた写真
長距離移動なのに疲れた様子もみせず

この日はアパートへ帰らず実家にお泊り
お義父さんお義母さんと初めてのご対面
向こうのご両親も待ち遠しかっただろうなぁ

そして今日21日の夜🌃
たった1日しかたっていないのに
どうしてる?って娘にLINE📱

今おじいちゃんたちの家(曾祖父ちゃん)に来てる〜🚘
ニコニコ笑って☺お喋りもしてるって
良かった良かった😀
いっぱい愛嬌ふりまいて、みんなに可愛がってもらいなさ〜い❤️❤️❤️


今日は、婆バカなブログにお付き合いしてくれてありがとうございました🎵
次回からはまたワンちゃんブログに戻ります🤭