ブロ友さんとの再会 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

10/22の日曜日のこと

約5年ぶりに東京からRikoちゃんが

お仕事で金沢に来るっていうことで、

午後からお会いすることに🎵



金沢から加賀温泉駅まで来てもらったよ


小松駅もそうだけど、ここ加賀温泉駅も3月の北陸新幹線🚄金沢↔敦賀
延長開通に向けて駅前は工事中🏗

加賀市にあるドッグカフェmouさんで

遅めのランチ🥢


シナモンちゃんとラフィー

アカイカ下足天丼めっちゃうまっ😋
現在2時…今食べたら夕飯が😅
でもお腹空いたので注文しちゃった
セットのうどんはパパさんに(笑)


まずは、うちの子だけで


シナモンちゃんも一緒に❤️
あなたたち本当にモデルさんばっちりだね✌️💯

次はシナモンちゃんソロで📸
なんだけど、ルーニィそこで何してるの🤣🤣
撮影グッズの入っている籠🧺の持ち手の所に首を通して物色中👀

首をぬいたはいいけど…
シナモンちゃん『ルーニィ何してるの〜目障りだよ』ってお顔してるね爆笑


お外のドッグランで🐾🐾
いっぱい遊んで?もらったね

もちろんルーニィのワンコラも健在ニヤリ
ルーニィが吠えるとシナモンちゃんも加勢して2人でワンワン🫣
やっぱり兄妹だね😬

シナモンちゃんママとはここでお別れして、Rikoちゃんと私たちは山中温泉へ

あやとりばしから遊歩道を歩いて
こおろぎばしまで👣👣


ラフィーはずっとパパさんに抱っこだったけど、ルーニィ頑張ってかなり歩いたね🐾🐾

予約してあった時間になったので


二度目まして〜の 味処すずめさん

お部屋のなかワンちゃんフリーは
有り難いし嬉しいよね🎵


そんなに見つめてもあげれないよ


ライルとの再会を果たせなかったRikoちゃんのためにライルのクッションを持参

スリーショットだよラブ

この日、チョットしたハプニングもあったの(笑)
ラフィーお部屋にいなくてびっくり❗      
💦💦アセアセ💦💦
料理を運んで来たときに、いつの間にか隙間から出たみたい
廊下の向こうの料理を出し入れするお部屋の入り口にいるではないのガーン



夜のおまかせコース
松茸の土瓶蒸しでテンション🆙

どれもみんな美味しかったんだけど、
なんせ2時にランチしたばかりショボーン
あんまりお腹空かないよね〜驚き
申し訳ないけど、お鍋少し残しちゃいました ごめんなさいm(_ _)m

お店の御主人に撮っていただいた写真



お部屋にアルバムが置いてあって
チェキ📷で撮った写真を貼って、
シールでデコっちゃうよ 盛り盛り口笛
記念になっていいよね👍



Rikoちゃ〜ん飛び出すハート
忙しいなか時間を作ってくれて
ルーニィ&ラフィーそして私に
(ついでにパパさんにも)
会いに来てくれてありがとーニコニコ
半日だったけど、めっちゃ楽しかったよ🎵
今度は旦那さまと一緒に石川県に
遊びに来てくださいね🤗