三方五湖レインボーライン | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

6/4の日曜日🎵

お隣福井県まで〜🛣

福井県といっても石川県よりじゃないから、ちょっと遠出のおでかけでした🚘


数年ぶりの三方五湖レインボーライン


まずはケーブルカーで山頂公園へ


朝一番に行ったのでケーブルカーの中には数人だけ
一番前の座席に柴犬が🐕‍🦺

ルーニィ気になって気になって🤭

山頂公園に着いて真っ先にばら園へ🌹


素敵な眺めでしょう


何枚撮ってもラフィー…ち〜ん⤵️


ルーニィはどれもみんな笑顔😀

ここから眺める三方五湖も素敵



レインボーラインにちなんで、虹色の傘も置いてあるの


そしてここは五木ひろしさんの故郷
ボタンを押したら ♫ふるさと♫の曲が流れるよ
(でも故障したのか流れなかった😅)


暑かったのでちょっと休憩

そしてここには足湯もあるよ🦵♨


次に向かったのは、これまた数年ぶり〜の熊川宿



古い町並みを散策👣👣




お腹もすいてきたので
福井県といえば越前そばでしょ🥢

ここのテーブルはワンちゃん🆗でした

    美味しかった〜😋