ワンまるプチ金沢 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

4月22日、23日と石川県産業展示館2号館前の芝生広場にてワンコのイベント🎪ワンまるプチが開催されました


我が家は両日行ってきました〜(笑)
お出かけ大好きルーニィ🎵
    めっちゃ笑顔だね😀


今まで、北陸の田舎にはワンコのイベントがなくてお友達の投稿を、いつも羨ましく思っていたの😟

1年半前に始めて開催されて、今回で4回目🎵

主催者さんに感謝です🥹


まずは土曜日🌤

この日は朝イチで、お目当てのeneさんのお洋服をGET🙌

そしてhannahさんで普段着用の可愛いお洋服見つけて試着して、そのまま着て帰ったよ🤭

あとは…
お友達見つけては写真撮っていたので
他のお店全然見なかったアセアセアセアセ






日曜日🌤

この日は、いつものメンバーと一緒に🎵
みんなeneさんのチェリーワンピースでお揃い〜ラブラブラブラブブルーハーツ
なんだけど…
誰一人、お洋服の写真撮らなきゃ🎵
と気づかないママたち🫣

この日も朝イチでeneさんへ


今日はもうお洋服は買わないって決めていたので、オヤツ系を


3件のお店でオヤツを購入🎵
あまりお外では食べないラフィーなので、オヤツ系はあまり買ったことがなかったの
試食して 食べてくれた〜✌️
って、嬉しくてついつい(笑)

この日もたくさんのお友達に会えたよ




ワンコのイベント🎪

買い物も楽しいけど、こうやって

たくさんのお友達に会えるのも目的の一つ❤️


お昼ごろ会場をあとにして、いつメンでランチ〜ナイフとフォーク


撮影ブースで


またまた次に移動🚘

松任グリーンパークへ🏞
実は前日にも下見で行ってきたの🎵


今日はみんなと一緒で
ルーニィ&ラフィーも嬉しそう飛び出すハート


さて、いよいよ明日からGW
前半、後半とお天気がイマイチ
1.2はお仕事日なんだけど、
2日に有給休暇取りました〜🤗
    どこへ行こうかな🎵