いつメンでランチ〜公園へ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

久しぶりにいつものメンバー

7チー全員集合🎵

   まずはランチナイフとフォーク

テラス席ワンちゃん🆗のシトラスさんへ

このトマトまるごとのサラダ🍅
美味しいのよね😋
目玉焼きとベーコンを乗せたハンバーグをチョイス
じっと見てるけど、残念ながら
あげれるものないよ汗うさぎ
持参したオヤツで我慢してね


食後に近くにある西山公園へ


ツツジで有名な公園だよ
でもまだ、ほとんどが蕾のまま
それでも咲いているツツジもあったので📸
おでかけ大好きルーニィ🚘
いいお顔してくれるわラブ






芝桜が満開だったので

この名札📛可愛いでしょ❤️


ルーニィの妹シナモンちゃんともお揃い口笛

お洋服もイロチでお揃いだよ〜💓
3人ともモデルさんバッチリだね✌️


ここの公園、ミニ動物園もあるよ
ワンちゃん入れないけどね



坂道をカート押して…ハァハァ
動悸はするわ、足はガクブル
もう体力の限界ガーン
すれ違った人からはワンちゃん楽してるね〜と(笑)
ワンちゃんの散歩🐾🐾
というよりママたちの散歩👣👣になっちゃったね爆笑爆笑

やたら坂の多い公園なんだけど、
春は桜🌸やツツジ
満開のときは、めっちゃ綺麗なんですよ



モデルさんのギャラは、
大好きなソフトクリーム🍦


普段、散歩しないわが家
お休みの日のお出かけが唯一の散歩⁉
ワンちゃんも楽しみにしているから、
お休みの日は雨降らないで〜🤗