連休だけど… | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

今日から2連休の私音符
なのに、夜中から  ずーっと  朝まで雨雨雨
ギリギリまで天気予報とにらめっこえー

               ☆今朝の夫婦の会話☆
私:   昼頃からくもりだけど、どうする?
せっかく行って降っていたら…ガーン
明日にして、今日イオンモールかほく
にでも行こうか?

旦那:  かほく  か・・・高岡は??

私:  高岡へ行くんなら砺波の方がいいルンルン

どうでもいい夫婦の会話で、高速で1時間    おとなりの富山県にあるイオンモール砺波へ車



実は私が砺波にしたかったのは、北陸でペッパラのお店ココにしかないんです
以前は、かほく  にも入っていたのに…タラー

エヘヘ口笛せっかく来たんだから



買っちゃいましたよルンルンルンルン

     来週これ着ていくね音符 (内輪の話)


お昼は、天ぷら

目の前で揚げてくれるんですウインク

それなのに、お値段はリーズナブル
1番高くても1380円なんですよラブ
そして、ご飯はおかわり自由キラキラ
もちろん私も旦那も、おかわりしましたてへぺろ

二人とも満腹で『苦し~い』ってアセアセ
           (おバカな夫婦ですよね)

旦那が『ポロシャツ欲しい』というので買って❕

気がついたら、私が買ったものはミスドの
                        コレ矢印だけ



              が~んガーン↓↓







明日は新潟県へ行こうと思案中爆笑
          明日天気にな~れウインク



                        おまけ

みなさんがやっているので
                  ライル・ルーニィも