連休前だよ♪ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

世間では3連休(*'∀`*)v
お天気がイマイチですね困った
本当は日曜日におでかけしようとおもったけど、くもり雨みたいなので、月曜日になるかも!?

そんなわけで『月曜日、休日出勤できません』と宣言してきたよてへぺろ
今日は仕事だったので2連休で~す口笛



お母しゃん、お休みでしゅか❔


そして、先日のライル

わざわざ、そんな隅っこにいかなくても笑



お休み前ってルンルンですねルンルン

ひっさしぶりで缶チューハイでも飲もうかな音符

これ、美味しいキラキラ
でも、1本は飲めないんですよ汗汗




ダイソーでハロウィングッズ購入ウインク

さっそく、狙っている仔がせぶん おー

必死で✋を伸ばして
『もうチョイ、もうチョイなんだけど汗



ルーニィ頭いいよねキラキラ



一生懸命手を伸ばして、ルーニィが狙っていたのは  コレ矢印

自分のオモチャだと思っているみたいガーン



あした天気どうなるかな??
天気予報とにらめっこして、おでかけ日
決めまーす音符