素敵なプレゼント貰いました(自慢) | Esprit de la Maison

Esprit de la Maison

ありがたいことに、ネイルをした方々から、
HAPPYなご報告を沢山いただきました。

サロンで使ってたものをオークションで出品したら、逆に落札者さんからプレゼントを貰ってしまいました!(≧∇≦)



手作りの温かい品物の数々とか、とにかくお気持ちに感動して、泣きそうです。

私は要らないものを売っただけなのに。。
活用してもらえるなら嬉しいだけ、の貧乏症な私だったのに。。

そして、その方は千葉県在住の同級生、偶然にもこんなご縁なものだから、人恋しい私は、かなり食いついて、オークションのやりとりで色んなお話をさせてもらっちゃいました!笑

もー、本当に本当に素敵な方でした。
お会いしたことももちろんありませんが、オークションのやりとりの中で、優しさや、その方の柔らかい雰囲気はとても感じとれておりました。

あー、こんな人になりたい、なれたらなー、とつくづく思いました。
(はい、無理なのはわかっております。笑)

オークションのやりとりが、まさかの上限を超えてしまい、もう連絡がとれなくなったのが残念ですが、感謝の気持ちが少しでも伝わると良いなーと思っており、久しぶりの投稿でした(*^^*)