本日は | Esprit de la Maison

Esprit de la Maison

ありがたいことに、ネイルをした方々から、
HAPPYなご報告を沢山いただきました。

本日は、iPhone5のバッテリー交換ご希望の方が来てくださいましたー(*^_^*)

私の故郷の同級生。
小中高と違ったので、初めましてではありましたが、Facebookつながりで応援しにきてくださいました。
もー!優しすぎる!泣けます!

20140708-1

バッテリーが2~30%を切ると、急激に減りが早くて、お困りだった、とのことでした。
私も同じくiPhone5で症状同じでしたので、お気持ちとてもよくわかります。
交換したら、全然違います。
...
もし、同じような症状でお困りの方いらっしゃいましたら、是非交換してみてください。

じんさん、本日はお越しくださって、本当にありがとうございました(≧∇≦)

iPhoneのガラス割れ・バッテリー交換・水没修理なら #iFC新橋店 へ!
#iPhone修理 #都内 #新橋 #銀座 #激安





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


修理に持っていくのが面倒、時間がかかる、値段が高い、・・・等の理由で、壊れたままのiPhoneを使っていませんか?
バッテリー交換、フロントガラス割れ、いずれもAppleストアより安価で即日対応も可能です。
水没修理も、復旧率70%以上!!症状によっては修復不可能な場合もございますが、一度ご相談ください。
バッテリーも消耗が早ければ寿命がきています。交換するだけで、快適に使えるようになりますよ!


新橋駅(SL広場方面)から徒歩2分、昼休みに、会社帰りに、ちょっと飲みに行く前に、お気軽にお越しください!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*