こんにちは


クリスタルアーティストのリーラです





もうそろそろ咲くかな??




心待ちにしていたチューリップもやっと咲きました𓇢 𓆸 

このチューリップは大阪時代のご近所さん、年配のおば様が「一軒家からマンションに引っ越そうと思うの、お花が植えれないから良ければ貰ってくれない?」といただいた球根の中にありました

原種のチューリップとだけ教えてもらい、当時はどんな色のチューリップが咲くのか分からず、ワクワクしながら花が開くのを待っていた

マゼンタとロイヤルブルーの蝶々みたいなチューリップ

春の楽しみの一つになってます🌷



別企画の本質の星ツアーも楽しかった♡

と言っても娘に邪魔され、滞在時間は10分ほど(地球時間)

因みに、わたしのツアーガイドは龍でした🐉

 asukaさんに繋いで貰った龍たちがチケットを届けてくれたのかな?

エメラルドとターコイズみたいな色の龍の背中に乗って本質の星

着いたら噴水?みたいな中に大きなクリスタルがある静かな場所でした⛲️

その大きなクリスタルから、小さなクリスタルが細胞分裂みたいにポコポコ分かれ生まれてて

これを皆んなに渡そうと思って集めてる

あれ?でもここには誰もいない
どうしよっかなぁ…

ベンチに座ってボーっとしてたら、横から白い手が伸びて「こっちだよ」って、ガーデンパーティーみたいな広場に連れてってくれました

ここで娘に邪魔され、わたしのツアーは即終了💦

白い手の女の子は誰だったんだろ??
めっちゃ早い乗り物に乗ってた気がするけど…

クリスタルはみんなに渡せたのかな??

誰かわたしを見かけた方がいたら教えて下さいw



話がそれましたが、本質の星ツアーの数日後に受けたnaoちゃんのプチセッション

セッション前日に完成したブレスレット

このブレスレットは「星の音」をイメージして作っていたのですが、途中でユニコーンが出て来て…

星の音を諦め、ユニコーンのエネルギーを感じて作ってたら、今度は星が出てくるw

なので「星とユニコーン」両方を感じながら作りました

次の日、セッションでコチマリさんに聞いた自分と仲良しの存在 

どんな存在かな〜?とドキドキしてたら
今わたしをサポートしてくれている存在は…


:*星でした:*

naoちゃんがコチマリさんのチャネリングを伝えてくれながら、星の中でもばら星雲って言ってると


真紅の薔薇🌹のような青雲

そう言えば以前ミカエルさんに真紅の薔薇を手渡されてました↓↓↓



こんな青雲があるんだと二人でびっくり

その青雲の中に一角獣座ってのがあるみたいで、そこからのサポートがあると教えてもらいました


一角獣って…
ユニコーンやないですか??

naoちゃんのセッション中に前日に完成したブレスレットの意味を知ることになるとは!?

もちろんnaoちゃんにはブレスレットの事を話してませんよw


「星とユニコーン」のブレスレットは自分用で「一角獣座」からのメッセージだったようです

全く気付いていないわたしへ、naoちゃんとコチマリさんがメッセージを繋いでくれました

その他にも気になっていた甑島の謎が…
頭が追いつかず、さぁ何から始めよう

いつも楽しいハモスピ、naoちゃんありがとう♡