必要悪 | 遥か~Lyimp♡のBlog

遥か~Lyimp♡のBlog

あなただけの為に......かもしれないね~♪

と関係ないけどね
あまり

昨日は冬至だった
陰の気一番極まる時だったっけ

一年中で
変だよな
私は邪悪系のに
何故こんなに不順調か?
一周一回の外国語コナーのに
寒いし、遠くから学校に戻ったのに
人間が全くなかったかよ
男の学生一人自転車でいっぺん廻って離れた
チクショウ
少し訊いたら死ぬのかよアイツ
折角文旦などの話の支度をしたのに
もう帰ろう
しかももう二度とわざわざ来ない
家でskyでいっぱい話せるよ
(代わりに何年ぶりの一ヶ月一回の町のコナーが再開のこと偶然ネットで知った)

帰る前に
真っ黒のトレイ変な、水の音が大きく響いた
百鬼夜行のかよ?

南瓜の飴がほとんどない
慰めた小豆の飲み物を買えた
けどよ!
帰り道自動車に揺られて溢れ出すのは何なんだったよ?!

お風呂が出来ないからせめてザボンの匂いのシャンプーでシャワー
結果ないところか、ミカンでも忘れちゃったよ

でも
それでも
悔いがない
この世には努力してもうまく果たせることがたくさんある
けどそれは決してただの無駄じゃあい
私は困難を、自分を乗り越える
それだけの心折るのも受けられないなら
私は海のあっちにも行けない