どれほどの距離か
今よく分かった
私たちは同じ夕焼けさえ見えることもできない
悲しいよ
一時間だけの差で
まるで同じ地球にいることじゃないみたい
分かれられる
「あの空の下で」なのに
同じ世界にいたい
来年必ず行くけど
今は苦しい
先日つい泣いた
寝る前「......ね、愛してるよ」と言ったら
「いちいち言わなくても分かってる」の返事を聞かせて
急に泣いた
切ない幸せ
あなたは本当に優しいよ
いつも変なところが儀律なんて
今でも涙を溢れる
バイト中ちょっと恥ずかしいな
誰かに見られたら
会いたい