こんばんは!昨日から年賀状用に作った素材をペタペタ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは!昨日から年賀状用に作った素材をペタペタ。あまり得意な作業じゃないのではかどりません😅小さい素材をまばらに貼ってもなんだか寂しい感じなので背景用に金の富士山を作ってみました😃なんだか凄くゴージャス笑 金の色画用紙は白ペンでも書けるようだったので雪の部分はシグノACホワイトでドローしました♫ さて、貼るぞ〜〜と意気込んで見たものの何だかんだ全然進まない。くしゃみが止まらないし、フラフラおかしいな?と熱を測ってみたら38度😱 諦めました😅 しばらく静かにしています😭 因みに実際の年賀状にはシークレットシールが貼っていまして、メインはそれです😅公開できないのが残念! #スキャンカット #シグノエンジェリックカラー #金ぴか #富士山 #年賀状素材 #ペーパー素材 #年賀状デザイン #年賀状作り

re:day craft (リデイクラフト)(@redaycraft)がシェアした投稿 -

 

ダウンお正月関連リンクダウン

関連記事リンク

 ・あけましておめでとうございます! [2020/01/04]
 ・スキャンカット☆ボールサインアクアリップで年賀状用ネズミさん♪ [2020/01/21]
 ・スキャンカット×クリーンカラードットで書く文字がかっこいい! [2020/02/01]
 ・スキャンカット☆「迎春」をドローしてみました [2020/02/01]
 ・スキャンカット☆だるまさんうじゃうじゃ…! [2020/02/01]
 ・スキャンカット☆鯛と梅の花!BOOTHはじめました [2020/02/01]

 

<2020年2月23日追記>

 

 

こんにちわ~リデイです照れ音譜

 

年賀関係の記事の関連リンクを貼っていたら、富士山の記事を書き忘れていたことに気付きましたニコ汗

 

金の色画用紙で作るととってもゴージャスな富士山です!

水色の色画用紙で作ってもきれいかもニコ

色画用紙に白インクが乗らない場合は雪の部分をだるまさんみたいにステンシルにしても良いですね音譜

 

ちょっとシーズンオフ感満載ですが、お正月前にやろうとしても多分バタバタして出来ないよね...ということで、リキューに作り方とデータを登録したので、富士山作ってみたい方が居ましたら、ぜひやってみて下さい富士山

 

スキャンカット用データ☆富士山の
データは下矢印から購入できますグッ117円です♪

 

ロングマットやマルチペンホルダーが必要なので、必要なものをよく確認してくださいねニコ

 

ロングマットはCM用とDX用があるので買う方は要注意です!

 

 

マルチペンホルダーはCM、DX共通ですニコ

 

作例で使用しているペンはコチラです下矢印

 

金の色画用紙は100円均一で買いました音譜

 

データは二つだけ♪道具さえそろえれば簡単です♪

作り方はリキューの記事内に書いてあります照れ

よろしくお願いいしますキラキラ

 

あと、今日からきぐるみお野菜ステッカーの販売を開始しました照れこちらもよろしくお願いいたしますドキドキ

きぐるみお野菜ステッカー 16枚入り

minne販売ページ
きぐるみお野菜ステッカー 16枚入り

 

Creema販売ページ
きぐるみお野菜ステッカー 16枚入り

 

にひひ この記事は2019年12月19日にインスタグラムからシェアした投稿に補足情報やタグをつけて再投稿したものです。 その際タイトルも変更していますのでご注意ください。

 

 

クローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバー


 クローバー リディのハンドメイドショップ

   minne re:day craft のギャラリー

 

 クローバー リディのイラスト・CGショップ
   PIXTA marronsistersのイラスト素材

 

 クローバー リディの動画

   re:day craft (YouTubeチャンネル)

 

クローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバー