こんばんわ~照れリディです音譜音譜

 

少し前に、デコレーゼの事を調べようと

サクラクレパスのサイトを見に行ったんですが、

その時にサクラペンクラブというのを発見しました桜**

 

 

↑デコレーゼはこんなペンですキラキラ

 

 

サクラペンクラブでは、サクラクレパスのペンを

使用した作品を投稿して、ペンのいろんな

使い方をみんなで共有できるんですって~ニコ

 

 

しかも、登録したり、投稿したりするときに

貰えるポイントが、なんとamazonのポイントや

サクラクレパスのペンなんかに交換

できるんですって~びっくり!!

 

 

えー!なにそれ、めっちゃお得やぁんハート

 

 

ということで、さっそく今までにデコレーゼを

使って作った作品を過去ブログから探し出して

じゃんじゃん投稿してみました爆笑

 

 

これもデコレーゼだし、

 

 

これも・・・

 

 

image

これもそうだ~

 

 

image

これもこれも~音譜

 

 

関連記事リンク
 ・ハロウィン★プラバン用?ドロー&カットデータ配布です! [2018/08/28]
 ・ハロウィン用☆おばけのカットデータ配布してます~ [2018/08/24]
 ・プラ板作業メモ☆猫チャームです? [2018/05/25]
 ・スキャンカットで手書き風タグ作り! [2018/02/22]

 

 

いくつか投稿したところで、

「これ以上投稿できません」的な

メッセージが表示されたんですが、

それまでに500ポイント以上たまってたので、

デコレーゼに交換する!という申請をしました音譜

 

 

でも、こんなんで、デコレーゼが届くなんて

ほんとかしら?と半信半疑で、しばらく

ソワソワしたのちにすっかり忘れてたんですが…

 

 

今日ちゃんとお家に届きましたフサフサ ウフフキラキラ

わーラブラブやったぁ音譜音譜

サクラクレパスさん太っ腹やぁ~アップアップ

 

 

投稿した画像がなかなか反映されなかったので

ほんとにできたのかな?と思ってたんですが、

さっきサイトを見に行ったら、反映されてましたえ゛!

なぜか一つ画像が表示されてないんですが…

 

 

でも嬉しい~キラキラ2

いただいたデコレーゼを使って、また色々

ドローしようと思います顔

 

 

みなさんもお得なサクラペンクラブ

ぜひ活用してみてください爆  笑

 

 

キラキラキラキラ娘のイラストコーナーキラキラキラキラ

今日のイラストは、シンデレラですガラスのくつシンデレラ城

時計があるので、不思議の国のアリスかと

思ったんですが、シンデレラだそうですシンデレラ馬車

ちょっと赤らんでるのが可愛いです(´・ω・`)

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れピンクハート

 

 

最後に少し紹介させてくださいチューキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ヒヨコリディの作ったもの

minne re:day craft のギャラリー

ヒヨコリディの描いたもの
pixta marronsistersのイラスト素材

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

それではまた〜〜キラキラキラキラ