おはようございます照れ

 
ようやく鼻水もおちついてきましたが
寝すぎであちこち痛いリディですショックガーン
 
ただでさえ動かないのにじーっと
し過ぎて体力が地に落ちてしまったなえーん
治ったら少しは運動しないとえーん
 
さて、今日もバレンタインラッピングの
お話の続きですニコニコ
 
まずはスキャンカットを使って、タグ作り
をしました照れ
今回も手書き風に見えるのを狙って…
{A0F32CB3-6965-4106-A7AE-A69131A7E30D}
じゃあん、盛り上がるペンでドローしたので
ぷっくりしてるのわかりますか?
ちょっと手書きっぽく出来た気がお願い
 
eの穴が潰れてるのは気にしない照れ
 
ハートのところは、ピンクの塗りのデータだけ
別のファイルにして先に塗りましたチュー
手書きにしては塗りがすごく精密笑
 
ちなみに…
{B0180AEA-8BB2-4AF6-AAA6-F9A7CAF7A7B2}
塗りを後にして失敗したタグも沢山
できあがりましたうーんタラー
 
使ったペンは、デコレーゼ のパステルカラーです!
{86F0F2FE-EC7A-46C9-8DAE-0832E4EB2B16}
右のやつですニコニコペン先を紙に置くだけで
どんどんインクが出てきて、ぷっくりした
線が描ける素敵なペンです照れ
ただ、このペン、キャップを外すと
先が細くて、マルチペンホルダーにさすと
グラグラになってしまいますガーン
なので、ペンの太さが均一になるまで、
ビニールテープをぐるぐる巻いて使いましたほっこり
面倒だけどバッチリ使えますグッ
 
そして御察しの通り、乾くのがすごく遅いので…
{568D58EA-ACDF-4F07-A383-ECEBF4CEBBF8}
半分くらいは捨てたかなアセアセ
紙押さえ?の小さなローラーがついてる部分が
何箇所かあって、そこを避けてデータを
つくらないと凄く擦れますえー?もやもや
ローラーがついてる場所じゃないのに何故か
擦れてるところも…
 
このタグみたいに小さいものなら
ローラーは避けれるけど、大きなものを
作りたいときは向かないかもキョロキョロタラー
 
色々手間取って時間がかかりましたが、
結構満足なものが作れたました!
姉に見せたら、手書き?と聞かれました照れ
ふふふ…
 
 
さて、スキャンカットにハマりすぎて
記事がインテリアから離れっぱなしだけど、
掃除する元気もないので、
インテリアカテゴリーから弾きだされない
ことを祈りつつ、ラッピング本体の方にも
ドローした部分があるので
次回引き続き紹介したいと思いますルンルン
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れピンクハート

 

最後に少し紹介させてくださいチューキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ヒヨコリディの作ったもの

minne re:day craft のギャラリー

ヒヨコリディの描いたもの
pixta marronsistersのイラスト素材

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それではまた〜〜キラキラキラキラ