#CMソング& FOE 會田茂一 - The End Of The Sun | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

にゃんたブログへようこそ〜いやー良い季節になってきたなぁ~音譜 

---------------------------------

そうそう昨日上げるの忘れてた( *´艸`) これ。1000位!


---------------------------------

はい? これ? ねぇなんでUpしたのかねぇ(・・?

ん、あらためて聴くと、前段階のフリが結構お洒落だったのね。
リンク~You Tube  maidigitvさんのチャンネルはこちら~

maidigitvさんの
『“9頭身美女”朝比奈彩、「ホテルニューアワジ」おなじみのフレーズ歌う 新CMが公開』 2018年 0分48秒

検:兵庫県 淡路島 オノコロアイランド 洲本市

【頭から離れないCMソングはある? にゃんた】


♪ホテル ニュー~あ~わ~じ~ヽ(^o^)丿

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎本年、今のところうまくいった人も、いかなかった人も…年末まであと4ヶ月!(=´ー`)黄色い花

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

詳しくは知らないけど、こちらイイねぇ~ギターの音が気持ち良い(*'▽') 

なかなかにゴキゲンになるようなサウンドだしさ。

そうそう、皆さんもご自身のご機嫌取りをバンバンやってね~◎
リンク~You Tube  mafu the revelatorさんのチャンネルはこちら~

mafu the revelatorさんの
FOE (會田茂一) 『 The End Of The Sun 』  (PV) 3分58秒


---------------------------------

【懐かしい車 にゃんた】

・そんなクルマあったっけ?なクルマを挙げてください

→→→ ダイハツ・パイザー (・∀・)

---------------------------------

かつてのアメーバライフ「~Ameba Life~  お! お庭にカクテルグラス」な画。

こんな感じ~(^O^)/ また覗いてみてね
アメーバ