JFE 明石海峡大橋&マイナンバーカード&マミーアイス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れにゃんたブログに皆さんようこそ~パンダ 夏が終われば、少しずつ秋なんだねもみじ

新札には遭遇できた? 千円・5千円・1万円。おいら1万円札のみ未だだったけど、先月末に郵貯ATMで15万を出した際に、3.4枚新札が見えたから
「お、Lucky!」とヽ(^o^)丿 すると、15枚全部が新札だったんだよ。

---------------------------------

【懐かしい車 にゃんた】

・けっこー懐かしい、なクルマを挙げてください

→→→ 所さんのキャバリエ (・∀・)

---------------------------------

ん、向こうに淡路島も見えてるし、これ明石海峡大橋だよね? なんか誇らしい(*'▽')

出てるサンドイッチマンも好きな芸人さんだしさ、最高だなぁ◎

単に観るだけでも、景色が広々として気持ち良いー♪
リンク~You Tube JFEスチール株式会社さんのチャンネルはこちら~

JFEスチール株式会社さんの
『 【JFE】鉄を語る篇/30秒 』   0分30秒

検:鉄鋼 製鉄 明石大橋 神戸市 明石市

【夏の終わり アイスなにゃんた】

こういうの出てたよ、いいなぁと思いスグ買ったよ。森永「マミー アイスバー」45ml×6本 ¥198+税。種別:ラクトアイス。


【国会議員 マイ ナンバーカード 取得率】

全衆議院議員464人のマイナンバーの取得率は、その内の206人から回答を得て、結果89.3%。

「89.3%かぁ、多いじゃん」と思うなかれ、回答した者の取得率だよね。回答せずの258人(=464-206)が全て未取得の可能性も高いからね(-_-;) もし万一そうなら…取得率は約49%に留まるかもよ(;'∀')

公明党は回答者全員が取得済みとはいうものの、それでも公明党含め、各党取得者のうちで、銀行口座などへの「ひも付け」をしていない者が3割も居ると。

【先ず隗より始めよ 率先垂範】

回答拒否の議員:岸田総理・河野太郎デジタル行財政改革担当大臣・小泉進次郎・麻生太郎・松本剛明等々

河野さん、デジタル相でしょ? マイナンバーカードを推進する側の人間なのに、それはないんじゃないかな(=_=) 回答せずなんて、まさか未取得ってことはないよね?(o¬ω¬o) 普通は「はい、いの一番に取得しました!」でしょうね。

(以上、光文社 週刊誌「Smart FLASH」に拠る)

このビンのマミー、なつかしいー!(≧▽≦) 昭和40年発売か。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎秋口、季節の変わり目だね。湯船にお湯を溜めてさ、温まろ~(o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

うん、この味この味◎ 炭水化物が1本で9.2g。


---------------------------------

【懐かしい パート2 にゃんた】

・そんなクルマあったっけ?なクルマを挙げてください

→→→ シボレーMV(スズキ) (・∀・)

---------------------------------

もうひとつが、アンデイコ「シュージェラト ミルク」¥39+税。前回食べたのは…バターキャラメル。


【黒いものと聞いて思い浮かぶのは何? にゃんた】


黒電話かな。それと黒ヒョウね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


種別:アイスミルク。

↑のが実物に近い色合い。サイズは小ぶりで、中のミルクアイスもアイスミルクらしい固さ、味わい。

またのぞいてね、ばいびー(*^o^*)