サンセット77 私立探偵 米国ドラマ 77 Sunset Strip &スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ラブラブ見るけど、食べたことないお気軽スィーツなら、にゃんたのブログに~ 

そんなに暑くない? まぁまだ梅雨だしさ、全く油断は出来ぬぞよ諸君!(^▽^;) 

---------------------------------

【愛知県 前後駅 にゃんた】

You Tubeのショート動画を観てて、なんでも愛知には「前後駅」というのが在ると。検索すると、確かに。名鉄(名古屋鉄道)の駅であったぞよ。ちょい紛らわしいねぇ(;^_^A
リンク~検索 愛知 前後駅~

---------------------------------

【サンセット 77 にゃんた】

あ、こんなにテンポが速いのか──(・∀・) 聴いたことある曲で、“…セブンティセブン サンセット セット…”などとして検索をしたよ。

あ、本当の歌詞は、♪…77 サンセット ストリップ…なんだね、そっかそっか。

♪…77 Sunset Strip

-----

こちら米国のドラマ。1958年(昭和33年)から1964年(昭和39年)にかけて放映されたもの。

こちらサンセット77は実在しててL.A.に在るんだってさ。この77番地にある探偵事務所が、毎回難事件に挑む内容のドラマみたいね。この手の探偵ものや警察ものなど、当時はアメリカから日本に結構入ってきてたって。再放送も頻繁にしてたんだろうなぁ。

ちなみに日本では昭和35年(1960年)から放映開始。当時は日曜日の夜8時にテレビでしてたのかー覚えてる、ゴールデンタイムだし観てた方もかなり多いだろうなぁ~。
(以上ウィキペディア参照)
リンク~You Tube 777myleneさんのチャンネルはこちら~

777myleneさんの
『 サンセット77 』 2分58秒


検:スチュワート・ベイリー 私立探偵 エフレム・ジンバリスト・ジュニア ロジャー・スミス ジェフ・スペンサー エド・バーンズ ピンキーサスペンス

【カップ入りゼリーの好きな味は? にゃんた】


よく食べるのはコーヒーゼリー♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【スイーツ的にゃんた】

ゼリーではないけれど、ちょこちょこと色々と食べているよ(*'▽')

これとか、喫茶気分「ティラミスシフォンケーキ」¥108+税。製造はヤマザキね。


中はこんなの。白色のシートが乗ってるんじゃないよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎どの場面でも、キナ臭さを感じたら、慎重に(`・ω・´)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

コーヒーシロップがシフォン生地にシミ込んでいるんだよ。もっとしみ込んでたら、更にヨカッタなぁ。

炭水化物が25.9g。

Pasco「禁断の雪見トーストみたいなケーキ」¥118+税。敷島製パンね。

炭水化物が38.0gと、もち様のが入っているからだろうね、多め。

こちらが仕様だよ。おモチのような生地が楽しみ(^。^)


この厚みがかなり良いよ。ふかふかっとしてさ、美味い。


お餅のようなのは求肥みたいでさウマいよ~w あとチーズクリームなので、チーズの風味がかなり効いてるよ。

今回はさ、こんな感じ~(^O^)/