ステラブルー - Oteil Burbridge &まぜごはんの素 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレお団子

アメブロ にゃんたのブログにようこそ~ヒヨコ みんなとネットでつながれて、嬉しいナァヾ( ´ー`)

ん? 今朝9時過ぎに特に、ウグイスが久々にかなり鳴いていたなぁ。春の鳥でもあるし、そろそろ聴き納めだなあ。

---------------------------------

最近は混ぜごはんにもハマってるのだ(^。^) これは三島(食品)の「ゆかり」のやつ。他メーカーも結構買っててさ、で、梅のが少しでも入ってればより好きだな。

広島菜の「菜めし」が無くなったんだっけ? 広島菜だけでない他の菜っ葉と合わせのになって。


【癒しの音楽 にゃんた】

ラジオから流れてきてね、いつのまにか、ゆったりゆったり聴いて、気に入ったんだ。

歌ってる方は、ベースで有名な方みたいね、オールマンブラザースバンドやDead & Company、テデスキトラックスバンドだったり。

Oteil Burbridge - Bass & Vocals
Jason Crosby - Piano, Organ & Strings
Tom Guarna - Guitar
Pete Lavezzoli - Drums
Adam Tenenbaum - Guitar Sounds
リンク~You Tube Oteil Burbridgeさんのチャンネルはこちら~

Oteil Burbridgeさんの
オテイル・バーブリッジ 『 ステラ・ブルー 』  2023.8.19 8分56秒


検:Lovely View of Heaven 星 ベーシスト コフィ・バーブリッジ

【素敵だなと思った出来事は? にゃんた】


女性の優しさは、いつも素敵だなと思うよ(´ω`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎なんか良い方策はないかな? ん、なんか見つけた? いいなー(*∂v∂)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

セブイレでホットコーヒーのレギュラーを買って、コーヒーマシンでカップを入れると自動で認識してくれるのあるんだけど、その機械だけ濃いとか薄いとか出来るんだ。それのストロング(濃い)を飲むのが好きだなぁ。濃い泡というかエッセンスというか、コクを感じてさ(*´▽`*)

で、パンの「ふわもちスティック」を買い、コーヒーと共に車内で少し食べ、残りを袋のままシールで留めてっと…む、むむぅ、、(-_-;)


先日見てきたら、広島菜のは「ひろし」に、名前シリーズとして揃えたんだね。けどまぁ、「菜めし」も有った。こちらは広島菜に、京菜と大根菜の合わせ(ブレンド)だね。どれが最新なのか、どう収斂していくのか。


体調を崩してなぁい? 暑い寒い(冷房で)あるかもだし、湿度は高いしさ(;^_^A みんなも気をつけてね。まぁまぁ、またね(≡^∇^≡)