マネスキン - GOSSIP feat. Tom Morello&コンビニ飯 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

OK アメーバブログ にゃんたんのブログに、ようこそ~ヒマワリ

新型コロナ、これはもう終息したってことでいいんだよね? いいよねぇ◎

---------------------------------

【四国のお祭り にゃんた】

うんうん、徳島の「阿波踊り」ねぇ、これは超有名。あと? じゃあ高知の「よさこい祭り」、これもね♪

ほかに? え、愛媛で? 「新居浜太鼓祭り」、、ごめん知らなかった(;^_^A

今年度2024年の予定:
阿波踊り   8/11-8/15
よさこい祭り 8/9-8/12
新居浜太鼓祭り10/16-10/18

---------------------------------

あ、これ、以前かかってて気になってた曲だ♪ 2023年1月20日にリリースされるニュー・アルバム『RUSH!』からの先行配信曲だって。

ギターが、Rage Against the Machineのトム・モレロ。

マネスキン:ダミアーノ・デイヴィッド(vo)、ヴィクトリア・デ・アンジェリス(b)、トーマス・ラッジ(g)、イーサン・トルキオ(ds) から成るイタリア・ローマ出身のZ世代4人組バンド。バンド名は、デンマーク語で「月光」の意。
リンク~You Tube Sony Music (Japan)さんのチャンネルはこちら~

Sony Music (Japan)さんの
マネスキン -  『 GOSSIP feat. Tom Morello 』 日本語字幕ver 4分44秒


検:Måneskin レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

【あなたが今夢中になっているアーティストは? にゃんた】


ん、居ないかもよ~(´・ω・)

ってか、大正時代に流行った歌とか、なんかそういう選択で聴きたいかも。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おかしいねぇ、男性も女性を探してる、女性も男性を探してる…なのに、お互いに“イイ人いないねぇ”ってさ( 'ー`) 昭和時代に居た、親戚の世話焼きおばさん等が居たらちがうのかなぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コンビニめし にゃんた】

ここんとこ、仕事でもヘロヘロになり掛けだから、ちょっと精のつくものを(^。^)

セブンイレブン「鉄板仕立て ふわとろ山芋焼き」¥270+税。おかずだけどね。製造者は(株)武蔵野。

あ、フワフワだ。悪く云えば、まぁそれだけだw

Lawson「ニンニク入れてます 満腹濃厚豚ラーメン」¥645+税。製造は(株)オイシス。

前に食べた時は¥628+税だったから、こちらも僅か値上がっているんだね。

この幅広ごわごわ麺、チャーシュー、もやし、にんにく、ウマいよね~セブイレの中華蕎麦とみ田のデカ豚ラーメンの向こうを張るよねー☆


徳島・高知・愛媛ときたんだから、香川県は? 「さぬき豊浜ちょうさ祭り」「ひょうげ祭り」「丸亀お城まつり」、色々あるんだなぁー(*'▽')

良かったらまたのぞいてね、Hasta la vista!(=^ω^)うにゃにゃ!