Orleans - Dance With Me &餃子の王将&コンビニ #食パン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ 楽しいなー、おいらのブログw 見ていくと、案外に色々な話題があるよねパンダ  おいら…グッジョブ!グッド!

---------------------------------

あ、これ、懐かしいような、凄く今まで聴いたことある曲だ(・∀・)

こういう感じで歌っていたのかーそかそか◎ ハーモニーが綺麗だよね。

CDや録音なんかで調整してのサウンドかと思ってたけど、生音でもキチンと演奏もされてたんだなぁ♪

Orleans:1972年(昭和47年)に米国で結成されたポップロックバンド。
リンク~You Tube KlassikRockerさんのチャンネルはこちら~

KlassikRockerさんの
オーリアンズ 『 ダンス・ウィズ・ミー 』 3分21秒


検:Let There Be Music Still the One Waking and Dreaming Love Takes Time 夢のさまよい ジョン・ホール

【あなたが傘を選ぶときのポイントは? にゃんた】


大きい。パッと開き易いこと。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【食パン セブイレ にゃんた】

セブンイレブン「米粉のあまみ うるもち食パン」3枚入り ¥100+税。製造者が大手製パンメーカーではなしに、(株)武蔵野フーズ・埼玉県朝霞市西原。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎自分が好きな“自分”で居ようキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あ、中身は撮ってなかったのか。厚みはこんな感じ。米粉、米粉とまではしてないよ。けどもちっとは感じる程度。デイリーに食べるにも丁度良いよ。安い!と思ったけど、3枚だし、メチャ安っってほどじゃあないよねw

炭水化物が1枚で31.0g。

---------------------------------

【餃子の王将 おトク 大感謝祭】

いやー近づいてきたね! 何って王将のお得なやつね。会計税込みで500円ごとに、250円割引券を1枚もらえるやつ◎ 

今日が11日の火曜だから、6/13㈭と6/14㈮で明後日と明々後日じゃんか(≧▽≦)
リンク~公式HP 大感謝祭 餃子の王将~

---------------------------------

もうひとつが、セブンイレブン「宇治抹茶使用の 抹茶食パン」2枚入り¥148+税。こちらも同様に(株)武蔵野フーズカムス製造。


この鮮やかなお茶の緑色に惹かれて買ったのだ。真四角っぽい長方形ではなしに、こういう若干の山形。

実際食べるとモソモソしたり、水分取られたりとか色々あるけど、これは2度3度咀嚼するとやわらかくてね、噛み応えや味わいもイイよ◎

厚みはこんな程度、およそ2cmとかそれくらいかなぁ。

炭水化物が1枚22.8g。

ムシムシ暑い? ジットリ肌寒い? ま、ま、これも良い季節だよ(*^o^*)