Deep Forest - Freedom Cry &2番目&コンビニパン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ いろんなパンの情報なら、アメーバブログ にゃんたのブログへ~グッド!

今から1か月後は~七夕!~音譜

---------------------------------

【日本で2番手 にゃんた】

え、蓮舫さん?( *´艸`) は置いといて。

日本で2番目に高い山は… →→→ 北岳 

「日本で2番目…」のメジャー版だね。

---------------------------------

Deep Forest:ディープフォレスト、1994年に活動開始のフランスの音楽ユニット。エリック・ムーケ、ミシェル・サンチェーズ(旧メンバー)。

この、サッチモみたいな人の声、なんか凄くいいよね~心洗われるというか。歌ってる意味は判んないけどね(*'▽')

電子音や、打ち込みのバスンバスンというサウンドとも合ってるなぁー♪
リンク~You Tube Deep Forestさんのチャンネルはこちら~

Deep Forestさんの
Deep Forest 『 Freedom Cry 』 1997年 3分19秒


検:エレクトロ ホンダ・シビックCM曲 フリーダムクライ 民族音楽 Sweet lullaby アフリカン・コーリング ヒーリングミュージック ダンスミュージック 電子楽器 神山征二郎監督 映画「草の乱」ホワイル・ジ・アース・スリープス While The Earth Sleeps ピーター・ガブリエル

【あなたのおふくろの味は? にゃんた】


の? たっこみごはん、かなぁ? 水炊き鍋かも。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎イケる、どう? うまく出来なかった? うんうん、モウマンタイ~!べーっだ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【おいしいパン にゃんた】

おいしい市販のパンってことでね笑 パン屋さんも閉店しちゃうところもあるっていうね、原料高騰とかでねぇ。

セブンイレブン「もっちーり宇治抹茶黒蜜」¥168+税。こちら製造はフジパン。

もち米粉が入っているね。抹茶餡は有りがちなんだけど、もっちり感と黒みつテイストと相俟って、かなり美味いなコレ◎

美味いので危うく4個とも一度に食べてしまうとこだよ(;^ω^) 2個ずつ食べたよ、炭水化物が1個で15.0gだから、30gと30gだね。

---------------------------------

【日本で2番手 パート2 にゃんた】

もういっちょう!ヽ(^o^)丿

(神話で)日本で2番目に創られたとされる島は… 

→→→ 四国。古名が「伊予之二名島(いよのふたなのしま)」 

最初に創られたとされるのが淡路島(オノコロ島、オノゴロ島)だね。

---------------------------------

もうひとつが、セブンイレブン「レーズンとカスタードのデニッシュ」¥168+税。こちらも、製造はフジパン。

これも美味いけど、さっきのがウマ過ぎたw 炭水化物が1個17.5g。

自然の緑が多いと気持ち良いね(*^日^*)