おもしろいYou Tube動画&#ねこ動画&#スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ 台風1号は行ったの? 曇天や晴天で雨がバーッと降らず。けどまぁ、今少し雨がパラパラ。これは梅雨入りも間近な季節になってきたなぁ(,,・ω・,,) 

そうなると…お出掛けしたい方は、急ぎした方が良いよ。いつ梅雨入りしてもいいようにさ。

---------------------------------

今日が5月末だね。で、明日はもう6月。6月が済めば、それが一年の折り返し。

5月は案外と、長かったー(´・ω・) だって、5月の最初って、ゴールデンウィークだよ? もう結構前のことの様に感じるよ。

---------------------------------

味のあるアニメだなぁー(^。^)

こんな人いたら、スゴイだろうなぁ~♪

なにをやっても上手くいく、いやー気分爽快だし、視聴後感イイ◎
リンク~You Tube むにょるのアニメさんのチャンネルはこちら~

むにょるのアニメさんの
『【アニメ】何をしても無双してしまう男』 1分48秒


検:まんが テレビアニメ オリジナル感 凄い男 強運の持ち主 ラッキーマン

【やめてよかったと思うことは? にゃんた】


なんだろ、思いつかないや。

いや~無しってことで(≧▽≦)

ってか、止めるくらいなら、最初からやらないかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【お手軽なスイーツ にゃんた】

まずは新発売のこれ、ファミマルスイーツ「チョコミント バウムクーヘン」¥172+税。製造者:太陽食品(株)・和歌山市六十谷。

5/21に新発売なんだね。中身がこんなの、パッケージと同様のお姿。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎この時期どう? チョイ暑い・肌寒い・湿気を感じる? じゃあ、解決策はお風呂に浸かること◎ それが1番良いよ(#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

透明プラケースに収まっているよ。



割って食べるよ。軟らかくて、それにミントはキツ過ぎず、チョコミントという味わいだよ。元のバウムの味わいも感じるし、中々上手くまとまってるよ。

炭水化物が24.6g。

---------------------------------

【日本語をしゃべる猫 You Tube動画 ショート動画】

リンク~You Tube ショート動画 日本語をしゃべる猫~
↑↑これ本当笑っちゃうんだよ~( *´艸`) ネコで、これだけちゃんと言ってる感があるって聞いたことないよ~笑
リンク~You Tube ののTVさんのチャンネルはこちら~

---------------------------------

ヤマザキ「メロナック」¥100+税。レモナックのシリーズだね。


中身はこう。レモンの形だよねぇ、このカタチがかなり良いシェイプだよ。


メロンというのは、このコーチングがメロンチョココーティングだね。薄くなく、味が濃すぎないし、そこそこ良いよ。中の生地は食べ易い、いつものやつだな。

炭水化物が16.8g。
---------------------------------
【餃子の王将 おトク 大感謝祭】

おぉ! 会計税込みで500円ごとに、250円割引券を1枚もらえるのかー◎ 6/13㈭と6/14㈮だって(≧▽≦)
リンク~公式HP 大感謝祭 餃子の王将~
---------------------------------
この時期、お気に入りな清潔な寝具で、ぐっすり眠るのも良いね、またねm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ