和田アキ子 - どしゃぶりの雨の中で&おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

FREE おいしいお菓子なら、アメーバブログ にゃんたのブログへ~グッド!

クローバー 5月よ、さようなら~6月よ、こんにちは~ヾ( ´ー`) 台風1号は、昨日の午前3時に日本の南で温帯低気圧に変わったんだね。

--------------------------------

いや~アメブロ、昼前頃は不調の様子で、一時保存も出来なかったしさ、焦ったナ(;^_^A

午後2時前には復調してて、急ぎこのブログ記事を作ったんだ。

--------------------------------

お、いい歌だなぁ昭和44年の歌だよ、2枚目のシングルだって(^。^) それにしても、結構スローなテンポなんだな。

このオルガン(エレピ)の音がいいなぁ、それに、イントロのアレンジも興味深いナ。アッコさんの声も若い(*´▽`*) 

編曲は…山木幸三郎さんという方で。ジャズ畑の方の様だね、ビッグバンドジャズのギターの方かな。

作詞 大日方俊子
作曲 小田島和彦
リンク~You Tube 和田アキ子さんのチャンネルはこちら~

和田アキ子さんの
和田アキ子 『 どしゃぶりの雨の中で 』 Released on: 1969-04-25 2分58秒


検:さぁ冒険だ YONA YONA DANCE 和田アキ子 x フレデリック Saa Bouken Da あの鐘を鳴らすのはあなた 笑って許して 福原美穂 Get Up! feat. AKIKO WADA ソウル R&B 古い日記 だってしょうがないじゃない

【牛乳に合う食べもの教えて! にゃんた】


………にゅうにゅう、、、おいらの唯一の天敵(;^_^A

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎次のお休みが早く来るといいね (*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【おいしいおかし にゃんた】

こういうの有ったよ('◇')ゞ

YBC「チョコケーキ」2枚入り 35g ¥62+税。販売:ヤマザキビスケット(株)、製造:有楽製菓(株)。

なんと、ブラックサンダーのユーラクが作ってたという◎

こういう円形で、チョココーティング。メーカーは違うけど森永ムーンライトの様なカンジ。


で、ガサガサとした食感でなくて、しっとり。言い方変えれば湿気てるようなしっとり感。で、噛むとイイ感じで美味い♪

炭水化物が1包装で、20.9g。

岩塚製菓「レアチーズおせんべい」18枚入り ¥138+税。岩塚製菓(株)・新潟県長岡市飯塚。


そうそう、本当その通り。ほんと、ふわっとした口どけでね、イケるよ。


通常版はきなこね。こういう和菓子のおせんべいで、レアチーズは珍しいよね、けどそれが良く合うのよ(*'▽') せんべいで、甘じょっぱさにプラスで、甘酸っぱさなのよ。

で、「せんべい」なので原料は「うるち米」ね。1枚あたりの炭水化物が2.1g。

じゃ、また今度ね(*^日^*)