手嶌 葵 - しずかだなあ&ご機嫌とり | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(´∀`)9 ビシッ!

にゃんたブログにようこそ~♪(*^ー^)ノ  こうしてねぇ、気ままにのんびりやってるよクローバー

---------------------------------

いや~癒されるなぁ~…癒される(^。^) これはオススメ。

Released on: 2019-08-14
リンク~You Tube 手嶌葵さんのチャンネルはこちら~

手嶌葵さんの
手嶌葵 『 しずかだなあ 』  4分47秒


検:Aoi Teshima 静かだなぁ てしまあおい 明日への手紙 ちょっとしたもの ただいま Voyage a Paris ~風に吹かれて~ 森の小さなレストラン ショコラ テルーの唄 青い図書室 Cheek to Cheek~I Love Cinemas~ 散りてなお 想秋ノート 海を見つめる日

【百人一首やったことある? にゃんた】


ん、蝉丸?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

晴れシャワーでサッパリと (o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【自分のご機嫌とり にゃんた】

自分のご機嫌をとってさ、こういうの食べたり(*'▽')

フジッコ「フルーツセラピー 期間限定 ゴールデンパイナップル」150g ¥108+税。炭水化物が26.1g。

このフルーツセラピーもカップデザートで中々イイんだよね。ふじっこって佃煮とか豆とかだけど、なぜかしらこういうのだけチルドデザートでさ。

後ろのノーパソでの特別出演、アザミとユーカリ(ザ・ファブルより)。

---------------------------------

【リモートワークを極めた男】

ふふっ、ばかばかしい~( *´艸`)
リンク~You Tube ショート動画 リモートワークを極めた男~

---------------------------------

もひとつが、これ。こういうの、子どものとき、すんごく食べたかったなー(^▽^;) これだと、今、¥198+税くらいで食べられるんだよ、凄くない?

これはドンレミーのプリン・ア・ラ・モードだっけか。

---------------------------------

【赤ちゃんビーバー バッキー】

うん、可愛い~♪
リンク~You Tube ショート動画 プールサイドを歩く赤ちゃんビーバー~

---------------------------------

またみてにゃんまげハートダイヤクラブスペード(*^ー^)ノ