モリマン モリ夫 人生&ピザ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ にゃんた ブログに、ようこそ~(,,・ω・,,) これ飲んでよお茶

---------------------------------

これ音楽じゃあないんだけど。観てさ、かなり面白かったよ(*'▽')

面白いというか、人々のさ、歩んできた人生…と云ったら大袈裟なんだけどさ、そういうの聞くの、とても有意義だよね。興味深いしさ、惹かれるし、為にもなるし♪

モリマン:ホルスタイン・モリ夫(ボケ)と種馬マン(ツッコミ)の、女性お笑いコンビ。吉本興業所属。
リンク~You Tube 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜さんのチャンネルはこちら~

街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜さんの
『モリマン モリ夫/ケツ出し陰毛燃やし 松本人志指名で山崎邦正をゴボウしばき/爆売れの裏で心壊れ…』  50分17秒


検:ガキ使 吉本 お笑い芸人 女性芸人 女性お笑いコンビ 下ネタ 札幌 大泉洋 日テレ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 山ちゃん スナック経営

【暑いのと寒いの、どっちが好き? にゃんた】


結局ね~どっちも好きみたいだよ、にゃんたって奴はさ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎休もうよ~休もう~ (#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

【チルドピザ にゃんた】

CGCグループのスーパーで見掛けぬピザが有ったので購入~デルソーレのね('◇')ゞ

デルソーレ「5種のチーズと野菜のピザ バジルソース」¥598+税。

5種のチーズは、ゴーダ・ステッペン・カマンベール・チェダー・グラナ パダーノだよ。

こちら中身。何度試しても、画像の向きが変わらない。いくら変更しても同じ向き…だめだこりゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ゴーダはスモークっぽい色の濃い目のやつが表皮にあるやつ。
ステッペンは、シュレッドの様な、黄色くて細長く短い長方形のだね。
カマンベールは、天にあたる表面が白いやつだね。
チェダーはややオレンジ色っぽいの。
グラナパダーノは、乾燥してるっぽいガサガサした様なやつだな。

これはチーズを味わうピザのようだね。他の具材は、じゃがいも・セミドライトマト・黄ピーマンのみ。

梅干しみたいな赤色なのがセミドライトマト、落ち着いた黄色が黄ピーマンだね。生地がもっちりだね、軟らかい生地でもっちり。一度バジルソースまみれのピザも食べてみたいねぇ、どれも少な目だもんね。

炭水化物が100gあたりなんだけど、30.6g。

またみてね~~~☆ この後はおやつを食べよ~ヽ(´▽`)/