どこまでも行こう 山崎唯 小林亜星&単管バリケード | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

人間関係ってナカナカ大変だねぇ、みんな、いけてるカナ?

日々の暮らしは…ときには書いてるけど、あまりOPENにするのも個人情報だだ漏れになっちゃうもんねヒマワリ

---------------------------------

曲は聴いて知ってはいたけど、元がブリジストンのテレビコマーシャルソングだって。

歌の合間の…“ぴゅ~~っ”ってのがイイじゃない( *´艸`)

作詞作曲:小林亜星
リンク~You Tube Release - Topicさんのチャンネルはこちら~

Release - Topicさんの
山崎 唯 『 どこまでも行こう 』  1分00秒


検:CMソング 有名曲 作曲家 タイヤくん 記念樹 良い歌 イイ曲 サントリーオールド 魔法使いサリー ぼくはハゼドン 広告 CM曲 CMソング ワシントン広場の夜はふけて Washington Square ヴィレッジ・ストンパーズ ダニー飯田とパラダイスキング 夜がくる スキャット 「家族の絆」シリーズ 人間みな兄弟

【わんちゃんの好きなところは? にゃんた】


陽キャなところかな。あと忠義なところ。ご主人を助けようとするところ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎「おいC 通り越して、おいDです!」 フットボールアワー後藤(*^o^*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【単管バリケード 神戸市西区 にゃんた】

久々に単管バリケードを('◇')ゞ 前回上げたのはいつだったっけ? 一昨年2022年の12月14日㈬だって。

これね、おさるちゃん笑 オレンジ色っぽい色合い。左右の手をまぁるく繋げて…わっ!

手は完全に繋がってるねw で顔は、口を閉じてのアルカイックスマイル◎ 腰を落として、両足で大地を踏みしめてる様に見えるよ。

場所は、神戸市西区伊川谷町有瀬だって。伊川谷エリアって結構広いんだね。

これは西を向いています。大蔵谷インターを降りたとこ付近だよ。

気付いたら自動車税の季節…ではあるんだけど、支払い書が中々届かないなぁ車
  
今日はちょい天気が悪かったけど、段々高気圧に向かう様で。今が色々するのに良い季節なのかな≧(´▽`)≦