Don Covay - Mercy Mercy &ジミヘン&びっくりドンキーモーニング | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

5月の良い季節よ、いらっしゃ~~い!ヽ(´▽`)/ 今日、ウン五月晴れ(*'▽')

最近どう? はい、家で籠ってる? うんうん、良いの良いの◎ あと出前でもデリバリーでも、お持ち帰りでも買ってよ~特に個人営業のお店ね~('-^*)/

---------------------------------

1964年(昭和39年)の楽曲、ドン・コヴェイ&ザ・グッドタイマーズ。後に、ローリングストーンズがカヴァーをしているよ。

ギターを弾いているのが、無名時代のジミ・ヘンドリックスとのこと。ん? 冒頭の…“とろりとしたエエ感じのギターやなぁ”とボンヤリ思ってたとこだった。
(ウィキペディア参照)

作詞作曲:ドン・コヴェイ、ロニー・ミラー
リンク~You Tube yosh95さんのチャンネルはこちら~

yosh95さんの
ドン・コヴェイ 『 マーシー・マーシー 』 2分24秒


検:ソウル Don Covay Mercy Mercy ドン・コベイ The Rolling Stones ジミヘン アレサ・フランクリン チェイン・オブ・フールズ Seesaw ソウル・クラン ポニータイム・ツイスト

【あなたの地元のご当地キャラは? にゃんた】

やっぱあれ、「はばタン」だよねぇ、兵庫県は「はばタン」☆

モチーフは、フェニックス(不死鳥)だよ、カッコイイ!(≧▽≦) フェニックスの男の子だよ。
リンク~画像検索 はばタン~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎回そ回そ、日本の経済まわそキラキラキラキラキラキラ(ノ≧∀≦)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【モーニング びくドン にゃんた】

今回はびっくりドンキーの朝食メニュー、モーニングを食べてきました~(^^)/

こういうのを選択。「ドンキースペシャルブレックファスト」でトーストをポテサラに変更で、¥990+税。ドリンクはコーヒーだよ、シングルオリジンをチョイス。

ベーコンも薄っぺらではなく、厚みがこのときあったよ('◇')ゞ

このポテサラトーストも、ポテトサラダ感をそうは出さずに良い感じにしてあるよね。まぁ、食べるとポテサラだけどね笑 トーストを齧ってさ、ポテサラでさ、うまいのよ◎


それにしても、このヒゲみたいなのは何だろ? いつも気になるけど、無理には調べないのだw

リンク~公式HP モーニングメニュー びっくりドンキー~

またのぞいてネ(ここんとこ働き過ぎの、にゃんた氏)…(*_ _).。oOグゥ